Zのパクリ?というか、最近のスポーツカーって空気抵抗を考慮するとああいうデザインになるのかな?


どう見ても日産のZだろう。

相変わらずの「デブ」でした。


空力特性とか無視して、とは言わないが高速道路でレースする訳じゃないのでもう少しデザインを重視して欲しい。これじゃZのパクリって言われても仕方ないよ。アメ車のマスタングや、チャレンジャー、カマロこのあたりは、昔のスタイリングに回帰して空力特性は悪そうだけど、見た目は格好良い。排気量大きいのに、燃費も悪くないみたいだし。


つーか、70、80年代の車、中身だけ最新に換えて外見そのままにして復刻モデルとして売ったほうが昔買えなかった20代が今金持ってる40、50代になってて売れる気がするんだが2000GTやらヨタ8、外見だけそのままで中身HVとかで全然OKなんだが

スープラは70がかっこよかった


ヤンキーがエンブレムをLマークを勝手にのせかえ、ダサくする。。。


あくまで第三者の予想(妄想)CGだそうなのであれだが、日産Z(Z33)+FT86コンセプト÷2、という印象。でも本家(?)のFT-86よりカッコいいと感じるのは自分だけ?

まぁ、もう、この辺は、デザイニングは常に何かと被るよな。

看護師 転職 福島県 看護師 転職 福島県|看護師 求人 兵庫県 加東市|看護師 転職 茨城県

デザインがGTRと区別がつかない。





■その他のニュース■

||

inserted by FC2 system