宇宙民族か…そのまま地球からいなくなれば好都合だな(笑)


中国人は現在は「地球のゴミ」ですが、未来は「宇宙のゴミ」になるのですね。

中国人以前に日本にも夫婦そろって宇宙民族みたいな首相夫妻がいたね・・・。


そのまんま消えてしまえ!


発言や行動は既に宇宙人レベルだけど。

あっという間に増殖しそうだな。とりあえず宇宙ゴミを撒き散らさないでくれ。


太陽系外に移住してください ナメック星とか


中国人はみんなどんどん宇宙に移住して、地球から出ていってくれたら良いな。

一つでもできるか?食品の安全、鉄道の安全、国策の為に強制退去防止?出来ないよね?

看護師 転職 千葉県|看護師 転職 岐阜県|看護師 求人 新潟県 村上市

どーりで常識が通用しないはずだ!しょうがないよね宇宙人なんだから。もしかして鳩ポッポのユッキーも友達かな?





■その他のニュース■

|news507|

inserted by FC2 system